喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9763 2007年12月16日(日)14時46分
From: 전재バガヴァン
変更
A派のあまりの中途半端さに対して
ごちゃごちゃ言うよりも、白硫酸とこに面白い替え歌がwww


運営準備委員会テーマソング (A派幹部一同へ)

2007-12-16 12:41:17

「NAI NAI 16」
http://www.youtube.com/watch?v=idY1nnvEwbM&feature=related


「ない ない ない 智慧がない!
 ない ない ない 慈悲がない! 
 ない ない ない でも関係ない!

 ない ない ない 信念ない!
 ない ない ない 見通しない!
 ない ない ない それでも委員会!

 笑わせるぜ 委員会に 委員長がいない
 委員会には 必ず 委員長がいるのに

 会議中に手を上げて「おれが委員長に!」
 もし言えたら 大したものさ 
  
 ジタバタするなよ! 
 教団が崩壊するぜ!

 やばけりゃ今すぐ
 逃〜げ〜出せよ〜
 
 ない ない ない 智慧がない!
 ない ない ない 慈悲がない! 
 ない ない ない でも関係ない!

 ない ない ない 信念ない!
 ない ない ない 見通しない!
 ない ない ない それでも委員会!」


追記
副幹事某氏
パンニャーマッジャティ師(菩師)、469、38歳、A型

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。