喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9851 2007年12月22日(土)10時52分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:野田氏の真意とは?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9846)への返事

> いや、それについてはミクシでのやりとりで大体読めた。
> 煽りになるから言わんが。
> ここで語るのもアホラシ。

いつの間にか長文板に誰かが転載してたのがミクでのやりとろだったのですね。私も最近
時々ミクでも発言してますが、あそこはコミュニティ、トピック(スレだったか?)構造
が複雑で、議論がなされてるところを探すのが容易でないっていうか、現在議論がなされ
てることろの全貌が全然つかめなくって、今になってやっと理解でしました。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=past&number=3132&lin=0

輪っか代表の首をとって手土産にしたら高橋が好意をもってくれるのではないか、だってぇ?

な、アホな話がありますかいな。誰に吹き込まれたのか知らんが、公安の旦那方の冗談でも
真に受けたのですかね。無駄なことやめて高橋に正面攻撃かけましょう! 協力するぞ!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。