喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10222 2008年1月15日(火)13時56分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:昨日の関西大お馬〜♪オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10202)への返事

> ご参加の皆様、誠にお疲れ様でございました。

皆さん、ホンマにお疲れ様どした。
遠方より朋来る。
結構なもんじゃございませんか、オフ会って。

> 怪しい格好してたのは約一人のみ。アルコール大量摂取の現役修行者の方とか、美しい
> 深紅のコートにベレーが素敵で、どこからみても美女にみえたネカマ氏とか、どっから
> 見ても葬式仏教のメタボ糞坊主としか見えない方とか・・・

確かにあのコートにベレー姿は萌えましたね。
で、メタボ糞坊主とはわしのことかい!ww
ま、まったく弁明の余地はないわけですが。

> 高所恐怖症の私としてはパラシュート持参しなかったのでヒヤヒヤものでしたが、幸い
> 火事にも遭遇せず、火の中で涼しそうな景色に憧れた場合という真理の法則の通りその
> 後で凍死寸前となりましたが、明主様のご加護で凍死も免れることができました。

暖房してたでしょう?
ひょっとして夜中に燃料切れとなったとか・・。
さっさと帰って正解でしたわ・・・
・・・と、言いたいところなんですが、
早速風邪ひいて寝てますわ。(爆)
昨日はしんどかった。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。