喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10266 2008年1月18日(金)05時54分
From: 夢野
変更
 
 イニシエーションは受けてみた、レスが遅くなりすみません。
 あれは説明が難しいですね。旧団体のとは一線を画した形態が取られてます。
 ペーヂに載せる時間的余裕がスタッフにない、という感じでせうか。
 もうちょっと思慮のうえ、こんど書きます。

 さて各位の消息ですがじゃすみんさんは山へ柴刈りに。
 ラピスラズリ氏は修行の副作用が出て、かなり大変らしい。
 哀憐さんは名を変えて mixi に健在――ちかごろほとんど書きませんが。
 ユキノさんはAを卒業、これはよい傾向かと。
 ぼくが思うには卒業のあとは、経典ならぬ現実をじかに読みます

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。