喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10294 2008年1月20日(日)02時30分
From: YASU
変更
Re6: 
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#10286)への返事

> YASUさんのメッセージ(#10284)への返事
>
> > > わっかのかただれかダライラマさんの灌頂受けたんでしたっけ。
> > > んでそれってラマさん公認でわっかでやってもいいのかしら。
> >
> > 上祐氏も他のみなさまもその種の灌頂の継承はダメでしょうな。
> > しかも、結縁灌頂なんて一番下の灌頂じゃないですか。
>
> 恩田さんあたり、確か広島で灌頂受けてませんでしたっけ?
> あの時の灌頂は、金胎両部行われ、
> しかもどちらも結縁ではなく、伝法灌頂相当という触れ込みではなかったかと。
> だから、アーチャリアの資格がとれたかどうかはともかく、
> 一番下ってことはないと思いますが。


あ、そうでしたか。失礼しました。

それでも下から2番目じゃないですか。

他人に灌頂を施す資格は当然無いじゃないですか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。