喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10577 2008年1月25日(金)12時22分
From: セガ〜ル
変更
Re2:当面様子見るかねw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10573)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#10572)への返事
>
> > やっぱ奴がくると
> > 荒れるねw
>
> 頭のおかしな香具師が来ると、ってことですね。キャンディちゃんとか元芝さんも来られ
> たら、A派の追討部隊も乱入してきて、コンスタントに便所板に勝てる体制が確立するの
> ですが、ねねねね、キャンディちゃん、元芝さん、来てぇ〜〜〜〜〜〜。
>
> > そうそう、私も仕事なんで
> > 早々書き込みできませんw
> > ちょっとの間傍観しときますw
>
> あっちは芝さん批判が沢山書き込まれたりで54:38で大負け状態、嗚呼

彼自身に会うとオウム批判はないんですね
つまり、わかる部分はわかるし理解もある
悪い部分は悪いと本当に公正なんですが
文章にするとなんか感情が入っているぽくなる……
これは端的に芝さんの文章能力に難ありなだけなんですねw

私より、そういう部分で公平だし、オウムに関しても
寛容なんだけど、とかく霊性が高いから恨まれる雰囲気あるのかもしれないねw
私も一緒にいると恨みそうw
という位霊性は高いからねw

彼は叩かれれば叩かれるほど強くなるよw
べらぼうにw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。