喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10897 2008年2月1日(金)02時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:みくしから
ヨッシーさんのメッセージ(#10893)への返事

> 名古屋謝罪オフ会がよろしいかと。
> 自分で非を認めて謝罪すると言ったのだから。

それよろしいですね。名古屋なら近いから出席しやすいと。オフ会というと、最近全然別の
オフ会のことですけど、絶対参加できないってわけでもなかったけど、結構日程的に厳しい
と幹事に言ったら、非常にそっけなく「なら来なくてよい」と言われてしまったことがあり
もした。
のんちゃんの場合でも、リスカする香具師は、死にたいのでなくって実は止めてほしいわけ
なんでせうが。ま、もっともそのオフ会の場合はメンバー的にお不快って感じだったから、
まあどうでもよかったのですが。
あ、全然関係ないことで申し訳ありませんでした。単なる独り言

名古屋へ行くことがあったら、帰りに久しぶりに伊勢神宮参拝するか、金津園でお風呂に
でも入るか・・・一緒に岐阜まで逝きませんか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。