喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10902 2008年2月1日(金)02時45分
From: さくら
変更
Re2:玉置オフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10900)への返事

> 今の季節は凍結が非常に怖いので、春になってからがよろ
> しいのではないでせうか。んで、一泊するのはラブホとかモーテルにしますか?

4月、5月かなぁ。
えっと、天河の前泊まった民宿よかったですよ〜。
お料理が美味しくって、スーザンオズボーンのCD聴きながらゆっくりと時間の流れを感じながら過ごすの。
癒されました〜。

十津川温泉や、洞川温泉もいいのかなぁ。

> それとも近くの天理市に行ったら一泊1000円で止めてくれる某宗教団体施設がありますしw、
> 近くの奈良健康ランドのレストルームとか。あるいは大阪まで戻ってひかり輪っかのレジャ
> ービルで泊まってもいいですが、冬は凍死の危険性が高いかも。

最近華麗のため細胞の劣化が激しく、
苛酷な環境には耐えられなくなってきました。

> セイラさんも誘って三人で行きますかね。

是非ご一緒したいですね〜。
ほかにも誰か行かないかな?

正直わっかの神社仏閣めぐりパワースポットめぐりなんてケッ!って思ってたけど、
天河は、ほんと良かった。
躰にたまった穢れみたいなのが抜けてすっきりしました〜。
玉置神社もとっても楽しみです。

>それなら3P(男2)もできますしw。

神域で・・・。

> 車の保険は同乗者も、搭乗者でなく何とか傷害っていうので無制限でかけたので
> 万一事故っても補償はあります。

へ?
経済状況よくなったのですか?

ケイコた〜ん、よぐさま〜。
搾りが足りないみたいですよ〜。

> 今の季節に天河にでも行って川で禊でもしたら精神が引き締まるかもしれまへんが

そういえば上さまのふんどし禊があったとか。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。