喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11171 2008年2月9日(土)10時17分
From: セガ〜ル
変更
Re9:保存しまつた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11170)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#11168)への返事
>
> > もう1人増えたので忙しいですw
> > スレンダーコンサバ系美女です。
> > そして、弁護士の卵さんです。
>
> おお、うらやましい!! コンサバ系って?古風な美女っていう意味でつか? スレン
> ダーで微●なら、まさに私の好み、嗚呼羨ましい嗚呼羨ましい。
>
> > 知的で優雅でハイソなので、非常に満足しておりますw
>
> まさに美女と野獣(笑)、で、もう食ってしまわれたとw
>
> > タントラのことも以前は話して少しはお役に立ってほしいと
> > 思いましたが何が経たない輩も横行しているので
> > 阿修羅的要素を受けるから、書かない方が身のためです。
>
> その美女とのタントラの実践について書いていただくとか(笑)

うふふ、この板から個人情報攻撃が多いので
あんまり書くとまた、なりますものw
あのYASUさんが飲み会にも出ないのは正解ですw

あと2〜3年で私もハワイかタイにいきますものw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。