喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11191 2008年2月9日(土)23時55分
From: セガ〜ル
変更
Re17:保存しまつた
柴田威信さんのメッセージ(#11181)への返事

> > 漏れはタントラ反対ですから

> 実在の若い女の子を使った房中術ないしはタントラ修行はわたしも反対でつ。
> 出家修行者がやるなんて言語道断でつ!
> VTブログではサンディタ師がずいぶん肯定していましたけど。

基本的に便宜上、タントラという言い方をしておりますが
基本はタオです。

オウムは煩悩から逃げた集団なのでそういうこと無理だと
思うし、オウムを肯定しておりませんがね。


> ゲルク派創始者のツォンカパの言っているように、
> 夢の中とかアストラルの異性を相手にするのがベストかも。

基本的にアストラルの方が気持ちよすぎて
我慢できないとおもいますよ


> わたしは以前、夢の中で(本物の?)ダーキニーに会って、
> 事を始めようとしましたら、彼女?に愛着を感じてしまい、
> 夢精を催して目が覚めると同時に実際に漏らしてしまいました。
> 目が覚める直前、彼女?に<font size="+1" color="red"><strong>「駄目ねぇ〜」</strong></font>なんて言われてしまいましたね。

そういうのを夢魔というのですよ
本当のタントラだとこれを防御する修行もあるんですよね
そういうのも知らないでしょ。

許可されていないものには触れないが基本なんだよねw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。