喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11293 2008年2月13日(水)08時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:そりゃ大変だっ!
さくらさんのメッセージ(#11292)への返事

> 合わせて1ダースか。

まあ犬や鼠に比べたら全然少ないです罠。

> それこそ今話題のアなんとかかんとかムッタさんが

ユ●●さんや●はさんと邪淫を重ねておられるのも、世間を欺くための偽装にて、まさに
ヴァジラヤーナの実践、アミターバの法則ってやつなんでせうかね。いや、一寸違ったか?
ヨっちゃんからメーテルを寝取ったような場合のことでしたっけ??

> てことは、出してらっしゃる・・・と。
> んで、エネルギー的にはどうなんですか?
> たとえば30分呼吸法したらエネルギー状態もどります?

前に書いた通りで、若い方の場合と歳いってからでは相当違うみたいですね。歳いくと、
定期的に出してないと、文字通り腐ったような感じの薄い液になってしまう。よろしかった
ら出すの手伝っていただけたら、、、なんんて、この清潔な人格者をもって知られる管理人
に何と言うことを言わせるのかw。エネルギー的には、う〜ん、もし出さなかったらとっく
に成就してたかもしれまへんなw。でもそこに深遠な法則・・・・なんて朝からアホなこと
言わさんといてほしいわ(笑)。

> あらら、よっし〜ちゃん純愛だったの?
> んじゃそもそも邪淫関係ないじゃないですか。

彼は結婚を真剣に望んでるのですから、法則的にいっても非常に正しい関係だと思います。

> んで、戒にもどりますけど、出家はもっと厳しい戒にするってことみたいですけど
> できるのかな〜。
> んで、厳しくする意味あるのかな?

これはアーレフ正統派のことですか?? これ以上厳しい戒だなんて、どういう意味???
在家の夫婦にまで梵行強制?? 出家は夢精も禁止?? ところで女性の場合には、独り
エッチしない場合に夢精みたいなものは一切無いんですか??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。