喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11514 2008年2月20日(水)00時03分
From: てんさいくん
変更
上様ブログ
週刊誌フラッシュにスクープされる?
(2008年02月19日)

今日発売の週刊誌フラッシュを見ると、
「上祐史浩自称皇族教祖との密談現場を撮った」
との記事が出ていました。

そして、なんと、私が、ひかりの輪が立ちゆかないので、
その皇族教祖と「新団体設立に動いた」という内容。

実際は、この教祖の方は、
一教団の教祖というよりも、
国際宗教連盟という、宗教家や政治家が加盟する
国際的な連合体のトップである、という紹介を受けたので、

他の宗教・宗派と融和する、という意味でも、
お会いすることになった経緯があります。
自称皇族と表現されていますが、その方によると、
いわゆる、南北朝における、南朝の後継者だ、
ということだそうです。

要するに、南朝の天皇陛下。

自分は、こういった話しには、門外漢であり、
ただただ、聞くばかりでした。

いったい、なぜ、このような縁が出来たのか?

南朝と言えば、奈良吉野の天川が、
南北朝時代の南朝の人たちを保護した
という史実ありますが、

私は、公式HPにも出していますが、
天川が好きで、何度も行っているので、そのため、
こんな風になったのかな、
と思っています。

記事内容については、公式HPや、ミクシィなどで、
私をよく知る方には、あえてコメントする必要がない
類のものだと思いますが、ともかく、

少なくとも、教団が危険である、
という類の報道ではなかったので、
一安心でしょうか。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。