喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11606 2008年2月21日(木)08時37分
From: セガ〜ル
変更
忙しいよw
とうとう、ババジのところの案内が来ましたw
本当に嬉しいですw

この板を借りて、最古参さんにお礼をいいます
本当にありがとうございます
一時期は修行をする夢を断っていましたがこのことに
より完全に復活しました。

私個人はタントリストとして神々に供養することを
しながら現実社会でしっかり社会奉仕できる地位にいたいので
それが叶えられるババジの教えは助かります

「ヨガはその人の本質を邪魔することはなく
その世界で一流にするのがヨガである
その人が宗教を求めていたら最高の宗教者に
音楽を求めていれば最高の音楽家に
信仰や信条を邪魔しないのがヨガである」

この言葉に非常に救われたし、そして
俄然やる気になったのでした。

かくいう、私は非常に人間関係で苦労しました
おうむのなかで私は完全に浮いた存在だったし、
麻原さんの嫌悪の対象だったと思います
ただ、彼が私を殺さなかったのは
私が彼に対して非常に強い帰依の気持ちがあり
尊敬していたからだろうと思います
一歩間違うところされたいたんだろうと
思います。

今考えると本当に良い人間関係に恵まれない
不遇な人生だったと思いましたが
努力や誠意でなんとか今はマシになりました。
そして、この板で最古参さんに会え、
ババジにも会えるのはあべるさんのおかげだと
思います。
ここで本当に感謝の気持ちを伝えたいと思います

いろいろありがとうございます
これからもよろしくお願い致します

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。