喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13026 2008年4月7日(月)02時03分
From: キャンディ
変更
Re3:至急チェック
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13017)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#13013)への返事
>
> http://homepage2.nifty.com/aleph/index.html
> > > 上記の中の一部
> http://homepage2.nifty.com/aleph/link.htm
> >
> > だれかこのゲームやっつけて!!
> http://homepage2.nifty.com/aleph/game/st2.htm
> > 最後どうなるの
>
> 何がなんだかサパ〜リわかりませんが・・・・・・
>
> 管理人はゲームというものをやらない人だからかもしれませんが、全然ちんぷんかんぷん
>
> ところで、キャンディさんのご投稿の中のURLは全部直リンに修正しときました。行頭に
> きたときだけが直リンになります
>
> それはさておき、今度帝都でお茶しましょうよぉ〜〜〜!!


お騒がせいたしました
いえ、ほじくればガサ入れのネタになるかと思ったんだけど
探すのも面倒で、、
以前妙なホムペをあぷした奴がいましてね
賽銭箱をクリックすると銀行口座と名前がでまして
そこへ振り込めっていうんです、、
それが、トップページにはアレフと関係ないって書いてあるんだけど
内容は明らかにオウム賛美、
そのURLをお気に入りに入れて
ないように気にいらない部分があったので削除せよと
2ちゃんでいったらすぐ
次の日あたり、その同じURLがアレフの公式サイトに変わってました

てことはアレフの人間の仕業でしょう
同じアドレスなんだから
それで、アレフのサイトではないといって、振込み口座に金を振り込むことを
奨励していたと
口座名義人の名前もでてました
これって詐欺ですよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。