喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13400 2008年5月4日(日)22時53分
From: YASU
変更
Re4:これで、昨日の2倍の投稿件数でつ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13397)への返事



> そりゃぁYASU名で行かれたらそうでしょうけど、本名で行かれたら、誰もそいつが
> あの悪名高い秘儀漏洩or/&危険教材流布のYASU某だとは気づかないではないですか!

そんなに危険教材だとも思えませんけどね。
『覚醒の時』なんて。
ATA説法集やヴァジラヤーナ教本の方がよっぽど、危険でせう。


> 青海苔さんに言わせると、オリーブさんに匹敵する謎の人物だと


それなら良いんですが、

元タントラロカ聖準師はわたしの顔を見たらすぐ思い出すと思います。

新宿駅でのワーク以来の知り合いの、
アベッチャパサーダヴァンティー師も分かると思いますね。


まあ、わたしはオリーブさんを見倣ってネット上ではそのようにしてきました。
これからもそうするつもりです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。