喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13604 2008年5月21日(水)20時21分
From: 아벨(Abel)
変更
月刊サイゾーに
<font size="+2" color="red">松本●●か</font> 女神様の長い記事がのってますね。

幸子さん改め聡迦さんです。なんて読むんだろ?? 漢字に弱くてよく読めないのですが、

白硫酸とこでご兄弟を莫迦と書いてる香具師がいたが、莫迦と対比して聡明ということか。
成る程納得ですが、AST女神様や猊下方に対しても悪口は言ってほしくないですな。


まあ、今までにも何度もこの種の記事が出てきたことがあって、最初は週間新潮でしたで
つかね。江川さんとこ飛び出してからでしたっけ?? 今サチコ女神様は何処に???
もっとも、あのときは連載第二回目は伝聞情報が多いとかいって評判が必ずしも非常に良い
とはいえなかったかもしれませんが、今度は大判の「サイゾー」に非常に充実した内容
の文章が載ってるみたいで、まだ買ったばかりで流し読みしかしていないのですが、かな
り期待できそうですな。今は近場への出張でまだ電車待ってる時間なのであんまり時間を
かけられまへんが、電車の中で精読して改めて報告します。

めったに面白いA社関係の記事が読めなくなった今日この頃ですけれど、一寸したきっかけ
が幸いしてこの素晴らしい記事にめぐり合うことができました。グルのお導きかも。
みなさんも是非是非月刊「サイゾ〜」を買いに本屋へ走りましょう!! 斜め読み一寸だけ
させてもらったところでは、なかなかよく書けてる。サチコさんは非常に頭が良いらしいと、
まあ今までも噂を聞いてたのですが、本人が書かれた可能性高そう、よく書けてます。

本屋で大判の一面ピンクの表紙の雑誌を探してくらはい。隣は浅野健一アカハラ事件の記事
にて、A社ともご縁ある正義の人権派の勝訴の話

ところで真理の鐘を待つ歌などを作られたウル様の消息どなたかご存知無いっすか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。