喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13804 2008年6月2日(月)12時00分
From: YASU
変更
2ちゃん・完璧149スレから転載
180 :キャンディ@起きてきましたよ:2008/06/02(月) 11:17:43 ID:EW5DGZmy
やることがある、なんていっていたようだけど
もうオウムの外でやっていけそうにないから
正当化のために、とどまる理由を作っているんじゃないのかね
漏れはそう思うけどね

ただ、野田よりファミリが嫌いだから、対抗馬としてあってもいいかと
だから叩かないだけ

>さあ、削除するぞ! と思ったら、和井さんがそれなりに意味ある話をしだした。。。しばらくおいておくか…(かなり気まぐれ)。
| 200806-01 23:03:42 | VT #LC8SBNUk URL [ 編集 ]
だと
漏れが書いたらとたんに閉鎖したじゃん
漏れの文句は意味がないっていうんだな
お前のいう意味のある有意義な論議って何?
野田は昔も、一度ネットに出てきたけど、事件のことを言われると
いつまでも過ぎたことにこだわっていても建設的じゃない
もっと前向きにみたいなこと言っていて、漏れが叩いたら
閉鎖したよな?
覚えているぞ
みんな野田が出てきたっていってたしね
自分の思った方向に展開しないと、建設的でないって言うんだよ、そうだろ
どういうのが建設的な話し合いなんだよ
オウムの活動がんばってください、って書いてもらえればそれでいいのか
事件をほじくったり文句言われると否定的だとか思うのか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キャンディちゃんが「諜報」と言っているのが、「艶」さんです。
この方はVC板閉鎖にあべるさんらと共に反対をしておりました。
もともとはVT正悟師がキャンディちゃん専用に作ったモノでしたので、
反対する権利もないような気がするんですけどね。

以下、故・VC板より、塩酸じゃなかった、「艶」さんの投稿文。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デモ - 艶

2008/05/31 (Sat) 07:48:58

最後まで、ここで、
掲示板閉鎖に反対する抵抗運動をします。
私は閉鎖に反対です。

やはり、ここは教団代表の掲示板。
その存在感は、
他のどの掲示板よりも崇高でしょう?

他のとこは見てなくとも、
ここなら目を通しているという、
現役・元信者・が大勢いると思われます。

関係者の閲覧を想定した意見などは、
ここで投稿するのが、
最も効果的であり、きっと伝わるはず。
それこそ、茶化しも無しで。

本来ならここをもっと、
活性化すべきだったと後悔しないのですか!

主人であるキャンディが、
ここを早々に手放したのも痛かった、、

彼女は一体なにを考えてるのか、、

そもそも、彼女の為にと、
この掲示板を作ってくださったのではないのか。
代表は。

とにかく、最後の瞬間まで、
ここであがき続けますよ?

断固、閉鎖には反対です!



Re: デモ - 艶

2008/05/31 (Sat) 13:56:07

とにかくギリギリまでは主張します!

いくらblogの時代と言っても、
それはあくまでその日の記事内容に左右されます。
それに代表blogへのコメントにしても、
“一日三個まで” という規則ですし。

結局、フリーな話題での交流という側面では、
ここが無くなったら終わりです。

思い返せば、あの凶悪で、理不尽で、イヤらしい、
オウム真理教です。
只でさえ良い話は無いでしょう。
にもかかわらず、
それでも意見の場としてここを提供してくださった、
野田さんの広い心には感謝しております。

そんな意を無駄にするわけにはいきません。

皆さん、ここを守ってください!
守りましょう!

主人のキャンディ、ここに書きなさい!
(2chなんかに書いても誰も読んでません。)

この31日の瀬戸際になって、
もう時間がありません。
が、私は最後まで掲示板維持を訴えますよ!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。