喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15160 2008年7月10日(木)08時51分
From: セガ〜ル
変更
元芝さん
私は元芝さんのことが心配なんで
ここに書いておきます

1、約束や守りごとを守れなくなっている。
2、以前はその人の心とか立場とか考えてお話ししてくれたが
  今はそうでもないし、自分の都合のみ話す
3、ババジからシャキャムニという名前をもらって
  「オウムの人たちをできたらなんとかしたい」と言ってたので
  ちょっと危険の思って忠告したら「ぼくはいいことをしているのに
  何故止めるの?」といわれた。
4、時間が守れないし、言ったことややったことも覚えてなさそう。
5、現実感があまりにもなさそう。

私は彼は魔境とかは思えないけど、どんどんルーズになってだめ人間になっている
ので心配。
これはインドでババジのお弟子さんにも同じ質問をしましたが
この質問にははぐらかされました。

私は修行したら現世でもしっかりお仕事できるとふんでいるから
少し驚いているし、こ〜なりたくないと思っています。
でも、彼はサドゥになればいいなんて言っていて、なんだか現世のことは
どうでもいい。
これじゃ〜オウムと一緒じゃんwって思いますけど。

私の観念なんでしょうかね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。