喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15490 2008年7月20日(日)21時09分
From: セイラ
変更
Re12:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15476)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15471)への返事

> え??? セイラさんは麻原さんまんせ〜なのでつか??

もちゃろん!
真理の御霊 最聖麻原彰晃尊師(=絶大なる愛のエネルギー)に対しては
まんせ〜(・o・)/でしゅ。
彼は前世でのわが父。
彼がいなければ私の前世もなかった→パラレルワールドで別の歴史が展開され、
今生の私も存在しないかも。
前世での偉大なる父ですぞよ(^^)

ただし、松本智津夫なる俗物に関しては一切知ったこっちゃないですが。
あの男は評価の対象外でしゅ。

> ことオウムに関してはわが国では逆治外法権でっせwww

この民主主義の世の中でまかり通る不思議現象。
現代社会の問題点でしょう。
好き嫌いは別にして、
問題意識を持たずお上の言うことを鵜呑みにして服従ならば、
一億総国民オウムになってしまうでしゅ。

> > その方がどこのどなたかは存じませんが、
>
> 何でも針●●とかいう方らしくって、ホープ賞とかいう賞を受賞されておられます。

現在でもご活躍のことでしょう。
20世紀のロバート・キャパ、大沢教一に続く
「21世紀の偉大なるジャーナリスト」って感じですかね。
でもこういう方は燃えるようなジャーナリスト魂を持っておられるから、
危険と隣り合わせ。
勇猛果敢なのは当然だけど極力気をつけてほしいでしゅ。

「ジャーナリスト保護委員会」(CPJ)ニューヨークに本部発表によると、
2007に世界各地で報道活動に関連して死亡したジャーナリストは少なくとも65人に上るらしいから。
APF通信の長井健司氏もこのなかに含まれています。

APFといえば社長とお話もしていますが、
社長は話を熱心に聞いてくださる方ですね。

しっかりした方ですが、組織は外敵よりも内部のろくでなしが潰すことも多いもの。
内部の敵には要注意ですよ(・_・)   >山路社長

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。