喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16152 2008年9月5日(金)00時03分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re2:内部
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#16151)への返事

> > 麻原グルは三グナの影響を受けない魂です。
> > グルの真我を意識して自分の源に
> > 戻る努力をしましょう。
>
> 他人を意識して自分に還れるなんてどうやっても道理に合わないことが分からないほどに病んでるってことなんですから。

ていうか、キリスト教的神格化だね、これは。ww
この人が尊師によって創造された魂で、というのならまあこれでよいわさ。

ただ、そうなると前提が我々と違ってるわけで、
それじゃお話の進めようもないわけだから、相手にするには及ばないかと。
もちろん病院も不必要でしょう。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。