喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16261 2008年9月13日(土)23時20分
From: キャンディ
変更
Re2:業務連絡
>
> ネットカフェという手もあるじゃないですか。
>
>

金を払ってまで発言したくないですな
金をもらえるなら発言しますが


今話題なのは、ビーチバレー選手のことですか?
次女さんが事故死?したのに、元オウムの実母が見舞いにもこなかったとか
書かれたとかで?

で後妻のお母様がその実母を毛嫌いしていると?
漏れはその後妻のお母様に味方するね、、
おまえが放り出した娘を、血のつながってない他人が育ててやったんだと
血のつながっている実の親のくせに面倒みないで
他人に苦労かけておいて、しかもあのオウムに出家した母親がいるって
年中書かれて、娘が現世を望んでいるなら、迷惑な母親じゃないのかね、、
と考えるほうが妥当じゃないのかしらん

出家したときには捨てる覚悟だったんだろ、、
でも、死ぬときくらいはあわしてやってもいいかもしれないけど

自分の子供だって育てるの面倒なのに、他人の子供育ててやったんだから
威張る権利はあるんじゃないかな
よくしらんけどね

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。