喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16270 2008年9月14日(日)07時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#16264)への返事

> そこがアンチとお馬〜の差なんですな。

YASUさんの場合は「隠れあ派との差」w

> わたしはBフレッツでネットをする前は、
> ネットカフェに通って、せっせと、ATA説法集を全部DLするなどしていました。
> 30分¥50ですが、2時間ぐらいはやっていましたね。

あーちゃんの密命により、ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・
アッチャンナ・ムッタちゃんと協力しての極限のワーク、誠に乙彼様でつwww

> オウムの資料集めのためなら多少のお金はかけますね。
> でも、ときどき何のためにやってるんだろうか?
> という気分になることもありますけど。

<font size="+5" color="red">救済</font><font size="+2" color="red">のためでつ!!</font>

> らく氏にも勧められた『覚醒の時』の資料公開ですが、
> 過去ログ公開などいろいろやるようになってしまいました。

公安の旦那〜〜〜〜〜〜ぁ、半落ちでっせぇ〜〜〜、隠れ工作員野郎www

> やはり、2ちゃんはA派の巣窟なのかもしれないですな。
> でも、丑ちゃんやコバエさんは何ともないんですから不思議でつ。

「アンチの醜さ」を過剰に演出する「あ派工作員」なのでは? 真の姿は

> アクセス規制・プロキシー制限等規制は、2ちゃんねるビューア を使うと回避できます。
> 自分で解決してみよう! 書き込めない時の早見表
> 分からないことがあったら2ちゃんねるガイドへ。。。

キャンディちゃんもこういったものを利用してみられたらいかがなんですかね?

ところで師匠

美和ちゃんのアイコラさんくすでつ。でもホンモノはもっと<font size="+2" color="red">巨乳</font>なのでは?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。