喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16296 2008年9月17日(水)02時07分
From: YASU
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#16294)への返事


占星術というかソンシの考案した大宇宙占星学では、
冥王星は「原爆」とか「原子力発電」に関連しているらしいですが、
天文学では惑星から格下げになってしまいました。

これが意味する事は如何に?と考えてみました。
「核」の脅威が小さくなったぐらいかな。
ちょうど、部長だった人か課長に格下げになった感じと捉えています。
「核」の脅威は依然として残ってはいますね。


ところで、
大宇宙占星学ではわたしは太陽でしたが、
九星気学では「九紫火星」ですから、何か変?

一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

火星と水星は1つだけなんですね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。