喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16558 2008年10月7日(火)06時56分
From: 神風
変更
おさむさん
私の知っているおさむちゃんと同一人物なのか確認したくて会社の方に電話したよ。二回共に仕事で留守で話しは出来なかったけど、米国からの留学生と話が出来たよ。君のお友達、針谷君に対する輸っか大幹部とセイラのおっさん連合軍は異常と思えるほど騒いでいたよな。おさむちゃん知っているように、APF通信社は警視庁記事クラブに所属していないから権力とつるむ必要ないよな。だから権力に機嫌なんか取れない。仮に目の前で殺人事件が起きても通報しないよな。裏を返せば、犯人にお前余分なことするなと言って、殺され兼ねないよな。だけど、自分が被害にあったら被害届は出すよな。当たり前のこと、ミャンマー人の恐喝未遂容疑事件に興味があったから、桜田門に電話したよ、内線2000番、外事に関する事件だからトップが知っていたよ。被害者はおさむちゃんの友達、針谷君ではナイト。おさむちゃんも人が悪いな、掲示板の皆さんに舞台裏教えて上げたらいいのに、セイラさんをみめ麗しき女性と勘違いして、掲示板でキャッチボール楽しんだとしたら残念でした。セイラさんはおっさんです。セイラさん本人が言ってルよ。掲示板参加の皆さんに残念会やってもらうか。アベルさんおさむさんがセイラさんに失恋しました。残念会提案します。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。