喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17823 2008年11月23日(日)02時44分
From: セイラ
変更
Re:セイラさん
神風代理人さんのメッセージ(#17808)への返事

> 彼をヤツガレに紹介したのは朝日の沢村君です。
> 彼とはバンコクで三回仕事しました。
> 走る爆弾娘にも関係するので、詳しくは、そのおり書きます。

爆弾娘とも関係?
世間は狭いものでしゅ。

> 彼から後に針谷と言う優秀な記者を紹介されました。
> おさむ君はアウンサンスーチ?さんの取材を終えて一昨日帰国して居るそうです。
> 会社に確認しました。

アウンサンスーチーさん・・・
気性の激しい女性であろうとは思いますが、命あってのものだね。

8〜9/中旬の件では私も「お〜〜〜〜い、無茶しちゃダメだよぉ」と感じました。
では、あれから2ヶ月過ぎてるけどダイジョビみたいですね(^^)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。