喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19261 2009年1月12日(月)22時12分
From: 神風代理人
変更
元芝携帯さんに、呟き!!
ご無沙汰してます。
今年も宜しくお願いいたします。


ヤツガレノートの書き込み操作が出来ないので、
このような形式で回答させていただきます。


昭和55年だったと思いますよ。
ヤツガレ西暦年号弱いのです
オウム神仙の会設立の年の前の年と特定します。
学会の有力信徒に娘さんが、三人おられて、松本氏と知り合いと言うことでした。
三姉妹の父親は、東京証券取引所第一場上場企業の社長さんで、創業者一族の二代目さん
このかたが、10億の資金を提供した事実
提供資金の目的は知りますよ。
但し、その内の6億円が僧者の設立に回り、僧者の人選も金主側から8人、松本氏側から4人と聴いています。

松本氏に渡った4億円がどの様に消費されたか?
知るよしもありませんが、オウム神仙の会が、松本氏によって結成されたのが、昭和56年だったと思いますよ。
1984年と特定します。


ヤツガレは松本氏との縁はありません。
先に述べた三人姉妹の内の一人に借りが有りますから、そして女と見ると直ぐに好きになりますから、関心を買う為に、オウムの闇に捧げる人生を送りました。

次に松本氏が奥さんをこわがつていたこと、良く聞いています。
先に述べた三人姉妹の一人に、松本氏手を出して孕ませたのは、昭和63年だったと思いますよ。
選挙のあった年と
特定します。
ヤツガレ好きな人が、松本氏から犯されたことを知りますと、ショックで田舎に引きこもりました。


先に述べた三人姉妹の一人が、身籠ったのは、昭和63年もしくは、平成元年頃でしよ。
現在南国の地に母の愛に育まれて、20歳の学生
話が合いますよね。


大金を手にした人間のありかた


パッパパッパと消費するタイプ

税務署対策から、隠し預金するタイプ

小出しにするタイプ

松本氏が何れのタイプなのか

ヤツガレに知るよしもありません。

ヤツガレはないふりするタイプです。



僧者については、キャンディのちゃん姉から質問を受けた時、

一回しか返事しないと言っています。

関係各方面から、書き込み 中止要請が来ていますから、


僧者に関すれご質問は、今後、ヤツガレの個人メールアドレスにお願いいたします。


アベルさん

元芝先輩からヤツガレのメールアドレスを教えてくれとの連絡ありしだい、新撰組の方を教えてあげてくださいな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。