喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19261 2009年1月12日(月)22時12分
From: 神風代理人
変更
元芝携帯さんに、呟き!!
ご無沙汰してます。
今年も宜しくお願いいたします。


ヤツガレノートの書き込み操作が出来ないので、
このような形式で回答させていただきます。


昭和55年だったと思いますよ。
ヤツガレ西暦年号弱いのです
オウム神仙の会設立の年の前の年と特定します。
学会の有力信徒に娘さんが、三人おられて、松本氏と知り合いと言うことでした。
三姉妹の父親は、東京証券取引所第一場上場企業の社長さんで、創業者一族の二代目さん
このかたが、10億の資金を提供した事実
提供資金の目的は知りますよ。
但し、その内の6億円が僧者の設立に回り、僧者の人選も金主側から8人、松本氏側から4人と聴いています。

松本氏に渡った4億円がどの様に消費されたか?
知るよしもありませんが、オウム神仙の会が、松本氏によって結成されたのが、昭和56年だったと思いますよ。
1984年と特定します。


ヤツガレは松本氏との縁はありません。
先に述べた三人姉妹の内の一人に借りが有りますから、そして女と見ると直ぐに好きになりますから、関心を買う為に、オウムの闇に捧げる人生を送りました。

次に松本氏が奥さんをこわがつていたこと、良く聞いています。
先に述べた三人姉妹の一人に、松本氏手を出して孕ませたのは、昭和63年だったと思いますよ。
選挙のあった年と
特定します。
ヤツガレ好きな人が、松本氏から犯されたことを知りますと、ショックで田舎に引きこもりました。


先に述べた三人姉妹の一人が、身籠ったのは、昭和63年もしくは、平成元年頃でしよ。
現在南国の地に母の愛に育まれて、20歳の学生
話が合いますよね。


大金を手にした人間のありかた


パッパパッパと消費するタイプ

税務署対策から、隠し預金するタイプ

小出しにするタイプ

松本氏が何れのタイプなのか

ヤツガレに知るよしもありません。

ヤツガレはないふりするタイプです。



僧者については、キャンディのちゃん姉から質問を受けた時、

一回しか返事しないと言っています。

関係各方面から、書き込み 中止要請が来ていますから、


僧者に関すれご質問は、今後、ヤツガレの個人メールアドレスにお願いいたします。


アベルさん

元芝先輩からヤツガレのメールアドレスを教えてくれとの連絡ありしだい、新撰組の方を教えてあげてくださいな。

Message#19226 2009年1月11日(日)21時42分
From: 神風代理人
変更
呟き!!
馬鹿じゃないの
刑務所を知らない人間が、刑務所について書くな
と呟きました。


刑務所は国立犯罪者養成大学以外の何物でもない。

法務省の統計を見てから口聞いたら?

前科10犯で、10回反省しただと、バカジやないの?
と呟きました。


信用する方が可笑しいよ
人は信じて信用するな
ヤツガレの処世訓
ヤツガレは人から信じて貰おと思っていない。
人を信じてないからな!!
と呟きました。


不可解な思い?

夕刊フジ
平成8年2月27日
紙面をテキストに疑問、
共犯関係者11名逮捕されて、何故オウムの信者2人とつるんだことになるのか。
夕刊フジの誤報か
古くさい記事を読んだ人間の主観的判断か


ヤツガレが二人とつるんだなら三人逮捕だよな。
ヤツガレ側2人、
オウム側9人


海外旅行傷害保険六回目から支払いを断られたのを逆恨み


三流紙は取材能力ないのかな。

ヤツガレ14回盗難にあって14回支払いを受けている。

海外旅行傷害保険金を騙し取ったら詐欺罪、騙し取ろうとしたなら、詐欺未遂罪になる。
ヤツガレに詐欺未遂罪、詐欺罪で起訴されていないし、取り調べすら受けていない。

ヤツガレ少なくても、脅迫状作成していない。
日本にいる人間がバンコクから脅迫状送れるのかな。
疑問だよな。


日本人女性は東京バンコクを何度も往復した。

空いた口塞がらないよな。

人質役三人は旅券の交付受けて、初めての海外旅行。
夕刊フジに掛かると事実を歪曲して報道するメリットは、何かな

あぁ疑問だよな。
夕刊フジは、ケジメ取ったから良いか

犯罪報道は警察発表が優先するから
容疑者の取材なしだから、一方的に悪者にされる。


経験したことのないヤツに言って見ても理解出来ないだろうな


ヤツガレも荒原稿書いて、事実に沿って、加筆訂正して雑誌編集部に原稿を送ると、ゲラ刷りで内容が変わっている。
そんなことは何度も有りますよ


ヤツガレは、おつかないかな


2ちゃんねるで規制かかっているから、こちらに来ているそうだから、
ヤツガレ新参、
新参に遠慮するなかれ
じやんじやんお書きなさいな。


辞任
事実を事実として書いた。
書き込みに食らい付くのは、ちゃん姉しかいない。
何回線引っ張れるか?
ほどほどに引っ張れた
書き込み件数増えたから良いんじやないのかな。


アベルさん喜んでいるよ。

と呟きました!!

Message#19204 2009年1月10日(土)22時55分
From: 神風代理人
変更
参加費を払うことは、いけないのか
キャンディさんのメッセージ(#19203)への返事


> 過去の記事にそう書いて有りました
> >

言葉の上知っているだけですね。

> あんたの生き様なんかどうでもええわ

そうした投げやりな態度は、話し合いになりませんね。

> 漏れの嫌いな奴が栄えるのを、どうして手伝うのだと聞いている
>
> ご希望があれば、この板は削除可能ですから、言ってください
> この間、雑誌を収集していて、中にヤツガレさんのもあったんです
> 別に意図してかぎまわったわけじゃないですよ
>
> 総会屋○○の脅迫状全容(数通のワープロうちの脅迫文の写真あり)
> オウム女性信者二人とつるんで大手保険会社に五億円要求
> 自作自演の動かぬ証拠 、、と見出しにあります
>
> ちなみに当人と思われる顔写真が、、
>
> 夕刊フジ 平成8年 2月27日付け
> 現地の警察当局に身柄拘束され、タイ国内をオウムパニックに陥らせた総会屋、
> ○○○○○容疑者(50)特別手配の林らと本当にせっしょくしたのか、など
> 彼の供述はいまひとつはっきりしないが、明らかになったことは、オウムの女性信者
> 二人とつるんで保険会社を脅していたこと。
>
> (犯人の指示によりペンを取っています。バンコクで薬物をかがされ、気がつくとめかくしをされ、手足をしばられ口もきけない状態で今現在、何日か経っているのかもわからぬまま、
> 一室でふたりで閉じ込められています、、)○○氏が入手した文書は、○○容疑者が
> バンコクから、都内の大手損害保険会社に送りつけた(犯行声明文)。
> 要求をのまなければ、監禁している旅行者三人を殺害する、、とした内容で
> ご丁寧にも旅行者の日本人女性二人が(助けてください)と救出を求める直筆の手紙が
> 添えられている。
>
> (一読するとこれが、すぐに○○や二人の女性による自作自演であることがわかる。
> というのも脅迫状の第一ビンがだされたのは八月十七日、それから昨年十二月待つまで
> 次々と脅迫文が届くが、その間、女性二人は東京と万国を何度も往復している。
> つまり、主犯=○○、二人=共犯で行われたというわけです)
>
> 過去数回にわたって、海外渡航に関わる保険金を騙し取ろうとした○○だが
> (六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という。
> この損保会社は当初、幼稚な脅迫内容とみていたが、その後(人質をさつがい
> 死体をバンコク支店に送る)次は(既に人質を殺害した)とか内容が
> エスカレートし要求も最後には五億円に達して、法っておけなくなったという。
>
> グルになったと考えられる日本人女性二人、、というのも
> 二人は昨年末に釈放された中田清秀氏と親しいオウム信者だからだ。以下略
>
> 、、、、
> だってそう書いてあるんだもの


それは資料としてヤツガレ持っています。
しかし、有ることないこと書くのが五流週刊誌の常
その中でも謝罪をとっている週刊誌、或いは新聞もあります。


走る爆弾娘は、何処に


詳細は書きますから、今は反論しませんよ。


ヤツガレ初め、共犯11名の供述、判決認定の事実、
ヤツガレのサンデー毎日に対する手記以外は嘘八百
面白可笑しく書いて、うれればいいたぐいのものであり問題にしていません。
本当に休みます。
又、明日お会いしましょう。

Message#19203 2009年1月10日(土)21時56分
From: キャンディ
変更
Re:総会屋ってなんだ!!
神風代理人さんのメッセージ(#19202)への返事


希望があれば、この板は削除可能ですから、言ってください
この間、雑誌を収集していて、中にヤツガレさんのもあったんです
別に意図してかぎまわったわけじゃないですよ

総会屋○○の脅迫状全容(数通のワープロうちの脅迫文の写真あり)
オウム女性信者二人とつるんで大手保険会社に五億円要求
自作自演の動かぬ証拠 、、と見出しにあります

ちなみに当人と思われる顔写真が、、

夕刊フジ 平成8年 2月27日付け
現地の警察当局に身柄拘束され、タイ国内をオウムパニックに陥らせた総会屋、
○○○○○容疑者(50)特別手配の林らと本当にせっしょくしたのか、など
彼の供述はいまひとつはっきりしないが、明らかになったことは、オウムの女性信者
二人とつるんで保険会社を脅していたこと。

(犯人の指示によりペンを取っています。バンコクで薬物をかがされ、気がつくとめかくしをされ、手足をしばられ口もきけない状態で今現在、何日か経っているのかもわからぬまま、
一室でふたりで閉じ込められています、、)○○氏が入手した文書は、○○容疑者が
バンコクから、都内の大手損害保険会社に送りつけた(犯行声明文)。
要求をのまなければ、監禁している旅行者三人を殺害する、、とした内容で
ご丁寧にも旅行者の日本人女性二人が(助けてください)と救出を求める直筆の手紙が
添えられている。

(一読するとこれが、すぐに○○や二人の女性による自作自演であることがわかる。
というのも脅迫状の第一ビンがだされたのは八月十七日、それから昨年十二月待つまで
次々と脅迫文が届くが、その間、女性二人は東京と万国を何度も往復している。
つまり、主犯=○○、二人=共犯で行われたというわけです)

過去数回にわたって、海外渡航に関わる保険金を騙し取ろうとした○○だが
(六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という。
この損保会社は当初、幼稚な脅迫内容とみていたが、その後(人質をさつがい
死体をバンコク支店に送る)次は(既に人質を殺害した)とか内容が
エスカレートし要求も最後には五億円に達して、法っておけなくなったという。

グルになったと考えられる日本人女性二人、、というのも
二人は昨年末に釈放された中田清秀氏と親しいオウム信者だからだ。以下略

漏れはね、この団体が大嫌いなの
あんたの過去なんかどうでもいいの
この団体で気炎あげているから気に入らないの

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。