喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19283 2009年1月13日(火)15時09分
From: 神風代理人
変更
虐めによる脱会、不可解な謎?
宗教団体アーレフ

大阪道場はA派の拠点、
此が一夜にして代表派に鞍替え。


ビルオーナーとしては、
菅原さん、ビルの総括管理人になってくれ、そして家賃が払えるか?
見極めてくれ、
彼たちが世間から非難される悪さをしないか?
監督して貰いたい。


市民の会としても、願ってもないこと!!


平成17年10月15日
宗教団体アーレフ大阪道場代表派道場長吉田先生進行司会による代表出席の勉強会を皮切りに、説法会に毎回参加しました。

さて、虐め問題について触れるなら一般参加、ビル総括管理人は、信徒でないから他人であり、普通なら内輪の恥は隠すもの、
ところが吉田先生に、差別がない。
信徒も一般参加もビル総括管理人も同じ、全て公平に見ている。
扱っている。


当時、俺の前でもサマナがミスをしたり、自分の思い通りにならないと、
くそみそにこき下ろして、
挙げ句のはてに、A派に行け!


とやらかしていた。
こんなことは日常茶飯事である。


それを聞くにつけ見るにつけ、在家信徒は、
いやねぇ、又、何々さんを虐めている。
と陰口を叩いていた。


他方、ヤツガレの考え方は違う。


吉田先生の様をみて、

1日も早く一人前の修行になり、私を乗り越えてちょうだい。
と言う、熱き想いがほとばしつていた。
と言う反面、虐めでもあり、愛の鞭でもある。
と思った。


さて今回の脱会を余儀なくされたスタッフについては、以下の通り、



移動により、大阪道場に、


最初挨拶程度であり、詳しくはなかったが、移動2ヶ月ぐらいで、在家信徒の間から
吉田さんが、
何々さんが臭い汚い。と言って、虐めている
と言うようになった


ヤツガレはビルオーナーの意向として、

サマナを清潔にさせること。
こざっぱりした服装にさせること。
と吉田先生に告知していた時期でもあり、在家信徒間の虐めの話を気に止めていなかった。


次に在家信徒間で、
吉田さんが、
何々さんに汚い、臭いから出て行けと言って、虐めている。
と言っているので、暫く様子を見た。


そのうち、直接在家信徒から、
何々さんが吉田に虐めにあっているからなんとかしてやってください。
と言う主旨の申し入れがあったので、ヤツガレは池田に対して、
吉田が何々を虐めているそうだが、それならそれで、お前が何々の影になり日向にならなければ駄目じや、ないか。
じゃじゃ馬のお守りも大変だな。
と言っておいた。



ちょっと外出します。
休筆。

Message#19282 2009年1月13日(火)11時35分
From: 神風代理人
変更
虐めによる脱会問題!
宗教団体アーレフ大阪支部が東住吉区矢田から、西成区に移転したのが、平成15年6月1日稼働する。


6月6日
オウム真理教対策東住吉区民共闘会議から、西成区のオウム真理教対策市民の会に、陣中見舞を持って行き、これに同行したことから、市民の会の専属カメラマンの肩書で反対運動に参加した


来る日も来る日も、道場前に行き監視活動


地域住民は自主退去を求めて、教団と話し合いをしなければならない。

たまたまヤツガレが市民の会の側の窓口になった。
肩書が、代表役員特命事項担当秘書。


アーレフ大阪支部策師池田君の協力を得て、広報の荒木君を呼んで、あるいは、副代表の杉浦実君を呼んだり、代表上祐史浩君を呼んだりして代表役員に引き合わせするなどした。
アーレフ大阪道場に、ビルを提供していたオーナーとの折衝もヤツガレの役割であった。

そんな最中にアーレフ大阪道場次長で、下向した人物の両親を知っていたことから、又、次長の彼が大阪道場入居時の連帯保証人であり、同郷の後輩の為、人肌脱ぐことになる。

ビルオーナーから定期賃貸借契約に関して委任状を預かり全権委任を受け代理人になる。

アーレフの代表が大阪道場に入ることが、許されない。
常識では考えられない。
そんな折りも折り秋の陣
平成17年10月14日ビルオーナーと上祐君連れて大阪道場に乗り込みました。


結論は代表差し置いて、話し合いを三度に渡り、頑なに拒否した数学博士、その背後に女ダテラに師長の威圧、この時の師長さん
ヤツガレの同県人ヤツガレの実家から車で30分、御両親知っています。

これにて前置きを終わり、午後から本題に入ります。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。