喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20808 2009年3月22日(日)01時41分
From: セイラ
変更
Re6:哀悼の意を表します
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20800)への返事

> セイラさんのメッセージ(#20798)への返事

> 録画してうpしてあるので、よかったら置き場所知らせますばいw

ありがとでしゅ。
観ましたぞい。江川さん達の話が長かったですにゃ。
輪っか代表、広末広報部長、荒木師補、ヱさんが出たのは各人1分足らずだった。


> > 母は荒木師補を見て
> > 「荒木さん、しっかりした雰囲気になって。大人の魅力があるよ」と感動。
>
> そうですね。何しろ年上の人妻からイニを・・・www


母は「○○夫人には負けないべ。私のほうが年勝ってる(・へ・)。」と
ライバル意識を燃やしています。(笑)
がんばれがんばれ、お母さん!

そういえば野田さん、遂に除名されちゃったけど、
○○夫人の件も含めて赤裸々に教団批判していたのも原因だったようですな。
荒木師補、野田さんと合同会議の仲裁くらいせにゃぁ。(~_~)


> 早くハマちゃんの助力によって現世に復帰されないと、また潰瘍が再発して血でも吐いて
> 死ぬことになったりしたら大変w マニプーラに釘刺してる香具師がいたりしてww


ウソコキハマちゃん、懐かしい(^^)
あの当時の荒木さんは心痛もかなりのものだったでしょうからね。

荒木師補のマニプーラに釘を?きっと輪っかに違いない!




・・・とA派なら言うでしょう。


> > 「なんでアレフと輪っかが一緒じゃい?
> > そんなもんの区別もつかんボケナスにはウンコ投げつけたれ!」
> > と散々ぼやいてまいた。

> 娘がさんざんまいんどこんちょろぉるかませたのだったりして、お〜こわw

我が母、他の人の母だったらまた考えは違ったでしょう。(^^;)
わしを子供に持ったのがウンコの、じゃなかった、運のツキなのじゃ。

世間一般では、輪っかとA派の区別なんかついてないですって。
母は99%の人にウンコをぶつけまくるのだろうか?お〜こわw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。