喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20916 2009年3月29日(日)08時07分
From: 神風代理人
変更
本日内観の実践!
輸っかの修行に内観が導入されたようで、

昨日、東京本部から広末副代表をお迎えして、説明会が開かれた。

説明会を聞いていて、昨年7月1日脱会宣言して、

ひかりの輸を去った恩●君のことが頭をよぎつた。

今日午前10時から午後3時まで、部分的内観に参加するけど、

内観とは一週間連続してやらないと、たいして効果がない。

内観部分参加費四千円。

代表説法会の参加費三千円。

これを比較すると

代表をないがしろにしている。
と、兄弟分三人からメールやら電話があった。


全日程参加費、いくら

部分参加費、いくら


事前にお知らせを流さないことは、有るところからぶったくりで、貪りだ。

と夜の夜中にメールしてくるな。

輸っか不良会員は兄弟分のヤツガレに言うのでなく、


意見・疑問があったらご意見箱に意見等を寄せたらよい。






アベルさん
掲示板を連絡がわりに使用して、すいませんねい。

使用料請求書切ってくださいな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。