喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21408 2009年4月24日(金)09時41分
From: 神風代理人
変更
Re9:修行に来ました。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#21407)への返事


> 2ちゃんねると比べたら、同じ掲示板の中でもマイルドで紳士的、可愛いもの。溶連菌感染
> にたとえると、人食いバクテリアと風邪引きくらいの差がある、と私の知人が・・・
>


アンコ幹部が、ヤツガレに2ちゃんなんか、絶対覗いたら駄目だよ!!
と言ったことが有るけど、ローマ字分からないから、2ちゃんの入り方判りません。
ド素人があまり手を拡げても意味ないし。
アベル板が一番、ヤツガレの気性にあっている。


> 「あおかん」とはハンドル名「青海苔お」の偉大な宗教団体幹部の方を観想して修行すると
> いう意味ですが、何か別なものでも連想されてるのでは?? スケベ心のあらわれwww
>


青姦を連想しました。
何せ育ちが悪いもんで、わるぅおましたな!


> アンコ幹部を観想w


風の便りに聞くと、大阪支部でヤツガレ同様七転八倒しているとか?
お見舞い申し上げます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。