喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21862 2009年5月18日(月)20時17分
From: てんさいくん
変更
Re:どこかの超一流スーパースターマスコミ様が
セイラさんのメッセージ(#21858)への返事

自己弁護に必死w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わが身に冤罪が・・・(@@;)
2009年05月18日17:08

マスゴミ野郎に冤罪をふっかけられましたわい。

私がネットにそいつの個人名を書いたとか死ねと書いたとか。

まったく身に覚えがない。

にも関わらずマスゴミ野郎は「削除して謝罪しろ」とぬかしやがった。
「土下座したら許さないこともない」とまで。

私が弱い人間だと思って舐めてやがるんだと思うけど、
弱き者は弱き者の戦い方がある。
そいつがここを見ている場合もあるから詳細は書かないけど、
120%私に非がないから、被害者ですと誰に対しても言ってのけてOK。

メール一通で誰にでも知らせることができる。
ネット社会というのは便利なものなのじゃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。