喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21947 2009年5月21日(木)21時14分
From: おさむ@疑心暗鬼
変更
Re2:通告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21945)への返事

> おさむ@慈悲の心さんのメッセージ(#21944)への返事
>
> > これにて終いとします
> > 十分とは言えませんが
> > よろしい、許す >あべる >来世
>
> あかん。まだ終わってない!!!
>
> 誰がその垢を作ったか、今誰が使ってるかは知らんが、いずれにしてもセイラさんが全然
> 無関係だということだけは明々白々。

え?????
来世or管理人がびびって修正した(或いは垢所有者に修正を指示した)のでしょう?
このタイミングで修正されたのですから

> 関係の無いセイラさんに対して濡れ衣を着せたことに関してセイラさんに謝罪すべし!!!

関係ないわけおまへんがな

> もう一人、この垢作るよう指示しながら今になって梯子外し、鉄砲玉をトカゲの尻尾扱い
> しよった黒幕の卑怯な態度を糾弾するぞ!!  今やその黒幕はおさむちゃんと大の仲良し
> みたいで結構なことでございますねえ、ホホホホホ。

両舌??????????
昨晩も書いたけど・・
もう、理解不能
管理人は支離滅裂
あ○さんに私信で確認しますからね!

追記:
携帯潰れてあ○さんの私信アドレスがわからない
誰か教えてください

aakakasasatata@yahoo.co.jp
こちらまで

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。