喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21984 2009年5月24日(日)12時32分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re:容疑線上に浮かんだ香具師!
神風代理人さんのメッセージ(#21982)への返事


> そんな折りも折り、道場の隣の民家から火の手が上がり、犯人探しに躍起、
>
> 件の香具師も容疑線上に登ったとか!?


へえ、私が容疑に登ったんですか。
こりゃちょっと人に自慢できますねえ。

ただ、せいぜい教唆くらいにしかならんでしょうな。
私が燃やしてパワーを見せつけてやれ、と言ったのは、
あくまでも幟であって家や人命ではないと。
元々なかったもので、燃えたからといって実質何が損失になるわけでもない、
そういうものを燃やせ、といった、ちょっと過激な口喧嘩のススメです。
家に火をつける奴がいたら、読解力ゼロのアホですから、
全部の責任まではようとりません。(笑)

しかし、うちに警察は来ませんでしたね。
それより先にサッサと真相がわかったからでしょうが。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。