喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22094 2009年5月30日(土)10時19分
From: 神風代理人
変更
Re5:完璧185スレから転載
さくらさんのメッセージ(#22091)への返事


> >さくらさんからも、ヤツガレさんが完璧スレに進出してくださって、汚れに満ちた同スレを
> > 浄化してくださいますようお願いしてください。
>

無理があります。
2ちゃんねるのアドレスを携帯に打ち込み、2ちゃんねるを覗くことが出来ない。

ヤツガレの時代は、小学校六年生でローマ字教育を受け、中学一年生から英語教育を受ける。

小学校五年七夕の日に放火・殺人、
しばらくして養護施設に入れられた。
そこから小学校に通ったのは、1日だけ。


しばらくして、教護施設に移された。
そこでは小学校中学校が併設されていて、ヤツガレ五年に編入されたけど、
祖母に会いたい一心で脱走を繰り返し、勉強する機会ありませんでした。

インターネットと言えば、横文字出来る道理がありません。

携帯投稿も左手のみ使用、脳梗塞の後遺症で右手麻痺、
アベル板だけで精一杯です。


> 完璧スレの主はキャンディちゃんですよ〜。


キャンディちゃんだけになると、書き込み内容見ていて、こぎみがいいよね。


> ヤツガレさんも気が向いたらおいでください。
>

ありがとうございます。
御辞退します。


> そこに何をみるかはヤツガレさん次第です。
>

あくまでも学びの場と見ます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。