喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22216 2009年6月5日(金)21時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:?????
神風代理人さんのメッセージ(#22215)への返事

> > あれ、私もキリ番踏んだのですが・・
> > シンクロ??
>
> キリ番700000の印刷かけたブリントをヤツガレの自宅迄、
> 大阪支局長に持参させてくれるかな。

おさむさんがウソついてるとお疑いとか?

> おさむさん。
> きみはmixi金十谷冤って、言うんだつて。
> 部落解放同盟大阪府連にセイラさんを犯罪者に仕上げた冤罪事件を糾明させるぞ。

どういう事情だったのでしたっけ?? ミントンとかいう名前で投稿したのがセイラさん
だと決め付けたことでしたっけ?? セイラさんではなかったのでしたっけ??

> おさむ君!!
> きみが毎日投稿しないと件数延びないから、毎日おいでなさいよ。

全く同感です。よろしくお願いします。荒らしも掲示板の賑わいwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。