喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22296 2009年6月8日(月)07時43分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:「ネ申」であるサンデー先生のご回答を転載
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22291)への返事

> サンディタ魔境第二段階形態なのでは?
> 生まれ曜日たって本人の言うことで誰か免許書でも見て確認したんですか?
> 文体と他人を見下す態度はそのまま彼のようですが?

誰かにハンドル名の由来を聞かれて、日曜日生まれだと書かれたわけですが、まさか自分
の生年月日が知られていると普通は思われないでしょうから、その時点で敢えて嘘つかれる
必要性はないと思うんですけどね。K●●●さんの生年月日は名簿でわかってます。

でも、確かに誕生日の曜日以外に関してはサンディタ師説は説得力ある感じですね〜。


PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22293)への返事
> セガさんは最近はこちらの掲示板には来られていない?

オフ会でヤツガレさんの舎弟の方にボロクソに言われてPTSDみたいで、それからお越しに
なってませんです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。