喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22585 2009年6月17日(水)02時17分
From: キャンディ
変更
Re:2ちゃん・完璧186スレから転載
YASUさんのメッセージ(#22573)への返事

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
>
> その人はもう人間界から転生してしまいました。
>
> 存命中は「ガーデニングの女王」的存在だった人です。
> おそらく、そういった園芸に関心のある人で、
> 彼女の名前を知らない人はいないと思いますね。


みなさん、おひさしぶりで。
ターシャ婆の動画ですね。動画で見ても素敵ですねえ
もっと大きな画面で見たい

婆も昔は美しい若い娘だったんでしょうね
花は毎年美しく咲くのに、人間はすっかり衰えてしまって、、
声もボソボソですな

なんでも自分で作るんだそうで、ひとときも手を休めないんですってさ
いつもなにか作っていたって


娘や孫娘もあったみたいだけど
ターシャみたいに器用な人ではないんだろうから
あのおとぎ話は婆が死んで終わりでしょうな

丁度、ムツゴロウの動物王国みたいに

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。