喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23509 2009年7月5日(日)01時21分
From: 影晃
変更
Re:忉利天影晃へ 4
忉利天サンデーさんのメッセージ(#23453)への返事

> > 家で仏典や聖書を読んだり、
>
> どうでもいいけど、君は仏典は読まないだろ?

アハハ(笑)、あまりバラさないで下さい、
これはこれで意味のあることなんです。
全く読まないというより、大乗的理由でたまに読んでいる感じですね。
聖書通読の時間に比べると、ほとんど読まないに近いですが…。


> ヴォロス神系なんだから、ヘブライ語からの直訳旧約聖書で充分なはず。
> あと外典も加えれば万全だ。

いや〜、欲しいのですが、近くにでかい本屋がなくて困ってるのです。


> >給料はできるだけ募金しています。
>
> それはバクティヨーガを基本とするヴォロス神系にとって基本の一つだが
> 本当にやっているのは、××教会へのお布施だろう?

う〜ん…。ちょっと違いますね。
確かに、世界のクリスチャンに目掛けたパフォーマンス的なニュアンスはあります。
また、自分が里親やってるWorld Visionは、確かクリスチャン関連だと思いますが、
××教会とは、多分関係ないところだと思います。

僕の権謀術数が絡んだ部分の真意を当てるのは、いかに天眼通と言えど、相当に至難の業だと思いますよ(笑)。
僕の言動や思考を、仮にすぐ間近でつぶさに観察し続けても、まず分からないようなことばかりですから。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。