喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23833 2009年7月8日(水)09時36分
From: 影晃
変更
Re:夜摩天影晃へ 11
梵衆天サンデーさんのメッセージ(#23831)への返事

おはようございます。

> その本来の的中率は80%だったが、途中で書き換えられ60%になった。
> 謂わずと知れた、アシュケナジーユダヤ人の仕業だ。

勘弁してくれ〜〜、アシュケナジム…。
聖典や歴史書の改ざんって、かなり罪深い行為ですよね。


> しかし、なぜかセブンスデーアドベンチスト教団は持っている。
> この一事を以ってしても、正当な光音天ヴォロス神900Gの系統がどこかは、一目瞭然だ(´∀`)

SDA教団は、この間のサンデー大梵天の書き込みで初めて知りました。
近くにあるようなので、ちょっと立ち寄ってみようかな…。


>  「左道にも偏らず、右道にも偏らず、中道を行く」
> だけが、中道ではないということだね(´∀`)

原始仏典を読むと、よく、如来の死後について議論がありました。
「死後、存在する」わけではない、「存在しない」わけでもない、「存在するし、存在しない」わけでもない。
「未来が定まっている」わけではなく、「未来が定まっていない」わけでもないし、「未来が定まっていながら、定まっていない」わけでもない…みたいな。
頭が痛くなりそうです。
ありがとうございます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。