喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24998 2009年8月3日(月)01時41分
From: セイラ
変更
Re16:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24997)への返事

> セイラさんのメッセージ(#24996)への返事
>
> > 離島の休暇は良かでしゅね。
> > また海に入りたいのじゃ。
>
> 10kgの鉄アレイ付きで、おさむ@東京湾水中片道サマディの予行演習しませうぞ。


鉄アレイを忘れると

アノクタラサンミャクサンボダイ
アノクタラサンミャクサンボダイ
アノクタラサンミャクサンボダイ

とマントラ唱えて「レインボーダッシュ7」と水中から飛び出してくるかもしれませんからな。


> ♪前生からのグルとの約束 それは苦しめるウンコをポアすること
>  神通力でさやかの苦しみ 取り除く
>  神の力あらわし 修行極限によって
>  真理に衆生を導くことが わたしの使命

そうです。さやかさんは幸福になった。
くっだらねぇウンコは消え去り、素晴らしき人が現る。
この調子で衆生救済なのじゃ♪


>  前生からのグルとの約束 それは迷妄なるウンコをポアすること
>  狂人のパワーで 人を苦しめるウンコ昇華する(←統一用語、昇華=死)
>  輪っかの光あらわし 奮闘努力によって
>  真理解脱を流布することが わたしの使命

輪っかの光も借りたいが、アンコ幹部はどうも心もとない。
2月の東京オフ会以来、ちかんの手先みたいなことして。
「おさむさんが貴方の日記を削除要請している」とメッセンジャー、頼りない光じゃ。
私が輪っかやアンコ幹部の指示に従うはずないとわからんのかねぇ。

> > 自分が両舌にひっかかったもんだから、他人も同じようにひっかかるように思っているんだ(・へ・)
> > 自分がされて嫌だったことは他人にもしなければいいのに。

> 神風代理人さんに両舌かませるだなんて・・・ 許せない!

そうじゃ!
誰に両舌かましてもいかんが、特に信義誠実の人にはしてはいけない。
しかし、そげな稚拙な両舌で神風代理人さん・管理人さん・篠さん・私が騙されるとでも思っていたのかな?
くだらん両舌ひっかかりのアフォはちかんだけですらw

両舌したり冤罪被害者を捻出したり、ロクなことしませんな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。