喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27099 2009年9月22日(火)01時30分
From: セイラ
変更
Re9:わっかの観光旅行について。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27095)への返事

←また雛見沢

> > 温熱修行も良いが、雛見沢村神社に聖地巡礼を!
> > 私がオヤシロ様だから大歓迎。
> > 祭具殿に入って、爪剥がしや小腸吊りの器具を見学、体験もおけ。

> セイラ女王様の手で是非とも拷問体験を・・・

痛い痛い、想像したらお〜痛。
でも世界の拷問史など読むとこういう事してたんですな(・・;)
お〜こわ。

残酷の概念は国や時代によってまったく違う。
人間とは不安定なものですら。

> > > そのまた数日後、神社の跡取り娘が境内でポンポンを裂かれた姿で発見される。
> > > カラスが内臓をつついている状況で。
> > > そのまた直後、謎の毒瓦斯で村が全滅する。

> これって実在の部落で、生爪剥がしとかも今でもやってるの?? 法的根拠無いとwww

昭和58年に村は謎の毒瓦斯で壊滅したのじゃ。
山からの噴出瓦斯となっているが、実は人為的な瓦斯。
私をリーダーとする一団が、
雛見沢症候群重症患者たちを他の土地に出さないようにして犯罪抑止。
つまり“大を生かすために小を殺す”作戦を決行して日本を救済したのだ。
私は救世主なのだ。
ウェーーーーッハッハッハッハッハッ。

ムーやアトランティス読者の好きそうな話ですが、
平成21年現在では山からの毒瓦斯噴出は“オヤシロ様の祟り事件”と称されている。
私はオヤシロ様、神なのだ。
ウェーーーーッハッハッハッハッハッ。

> 普通ならもっと意地悪な質問かますところですが・・・w

意地悪な質問?セイラも雛見沢症候群にかかったんちゃうん?かな?

ピンポーン♪空気感染するから私もかかっていた。
私は失念していたけど、「L4」まで進んでたんですな。
だから、“大を生かすために小を殺す”“犠牲もやむなし”と思考したんでしゅ。

“大を生かすために小を殺す”“犠牲もやむなし”がいかに残酷な考え方かよくわかるでしょう。

にぱ〜☆

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。