喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27610 2009年10月8日(木)01時05分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:二諦について質問
セイラさんのメッセージ(#27606)への返事

> ひぐらし風に言えば、カケラ繋ぎですら。
> @本来、A団体に向かうはずの矛先をB団体に向けさせて得をするのは誰か?
> AB団体代表が青年に謝罪する現場を見ておいて得をするのは誰か?
> ↓
> そして、@Aの筋に青年が利用されていると仮定すれば・・・

要するに、M青年(仮名)はA派に利用されていると。M青年を駒として利用している
某捏造ヤラセぶつ切り専門マスゴミこそは殺人カルトの手先であると。

> パラレルワールドの世界では、わしが「私がソンシを神に、現代のキリストにしてあげる」と言って「頑として麻原の死刑執行を希望し続けるのでしゅ。死刑廃止になっても麻原は例外と訴えるのでしゅ!」とヱさんを焚き付ける、M君は座布団さん(仮名)と結婚して保険金殺人されてしまう、とか・・・にぱ〜☆

セイラさんの強い意志と、セイラさんが鷹野さんに憧れるお気持ちがよくわかりもした。

> それとオヤシロ様である羽入の傍観ですな。
> 私が中断したのは、羽入がみんなの前に姿を現す話からですが、

そうそう、あの羽入って香具師、いったい何者なんですか? リカちゃんのもどきだと
思ってたのですが、今解の結の3巻まで見たのですが、面白くないことはないのですが、
どうも一寸トーンが落ちたと。次くらいで羽入の説明もあるって予告だったか???

> どうやら梨花が「母を殺さず、この世界に留まる」or「母を殺して元の世界に戻る」の過酷な選択をするために、この平和な世界に入ってきたようです。

リカちゃんの母親の入水っていうのはリカがポアしたと? それとも鷹野の手下???

> アレフに救済はできませんばい。
> ソンシを利用しまくるような依存体質の集まりには救済なんてとてもとても。
> 幹部が、一死刑囚の死刑回避云々だなんてなさけなや(・へ・)
> ソンシの言葉に従って「その頃には私はもういないと思うから、君たちひとりひとりが救世主になってほしい」を実践しようという気にならないのかねぇ?

肉体を離れ、時間と空間を超越した超存在(天理教の存命の教祖のような)に進化されて、
聖霊的なグルとして救済の先頭に立ってくださるのでしゅ。

><font size="+2"> 実は前原副代表こそ、かつての前原圭一なのじゃ!</font>

<font size="+5" color="red">納得</font>    副代表は幼女襲撃犯? 某輸っかの副代表は涼子のもどき???

> 輪廻転生の意味がわからないと有害ですな。
> 輪廻転生をテーマにした話は何十年も前からあるけど、あれを「生き返っている」と解釈したら大変じゃ。
> だいたい死んでもすぐ生き返るなら、救急車も緊急治療室もいらんわいw

아벨(Abel)にはよくわからないのです。にぱ〜っ

> 私の脚なんて・・・(*・・*)
> 吉野の足湯では、あべるさんも浣腸さんもさくらさんの脚に目が釘付けで、
> わしには目もくれませんでしたぞ(^^;)

下肢全体が美脚なのです。パンツや超ロングスカートで隠蔽されるのは人類に対しての
罪なのです。魅音でなく詩音のスタイルが一つのヒントかと。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。