喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28692 2009年11月8日(日)10時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:恥ずかしいよ。
セイラさんのメッセージ(#28689)への返事

> COP15は、京都議定書に書かれていない2013年からの温暖化政策を決定する大事な会議だから、
> 去年までより一層重要な会議ですな。

ますます温暖化が進んで、冬でも海水浴ができ、年間を通じて女性が薄着で過ごされる
ような日々が来ますように願ってますので、是非とも温暖化推進にご尽力ください。

> 輪っかやアレフの一部ではマスコミ関係者を嫌う人も存在しますが、
> 敵を作っても得することはない。マスコミの方と仲良くしていると実りがあります(^^)
> 私はマスコミさんとは良縁のようでしゅ。

やはり9月12日にはセイラさんだけが某マスコミさんと・・・。それで私に濡れ衣を
着せられたと・・・。セイラは許す、発言の裏が読めましたな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。