喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28773 2009年11月11日(水)02時03分
From: セイラ
変更
Re11:2ちゃんねるより
セイラさんのメッセージ(#28767)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#28750)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#28748)への返事

> > > ネパールでもカレーがありますが、
> > > カレースープのなかにちと変わった具材が入っています。
> > > これは聞くと「え〜〜〜(><)」と思う人もいるでしょうが、
> >
> > 何が入ってるのか?? ゴキブリとかゲジゲジとか?? それともアンコとか??

ゴキもゲジも食用昆虫だそうですが、そげなゲテモノ系ではござんせん。
カレースープのなかからアンコ幹部が・・・(笑)
日本でもデザートとして食べています。

セイラさんのメッセージ(#28768)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#28751)への返事

> > なんだろ。
> > 羊とかヤクとかの脳みそとか。

内臓ではありませんぞい。
フルーツです。

帰国されたら私からご本人に尋ねてみましょう。
・・・でも、多分、ヤツガレさんは「ネパールでカレースープを食べていない」でしょうね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。