喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29115 2009年11月22日(日)05時24分
From: 神風代理人
変更
おはようございます。
いま眼を覚まして、皆さんの投稿を、拝読させていただきました。!
学なし、アホー鳥のヤツガレには、レスの着けようのない、苦しい1日のスタートです。
今日は、待ちに待った月1のイケメンさんの説法会、
昨日辺りに神奈川の天才さんの投稿を期待してましたが、説法会に関しては、
転載さんの投稿もなく、?、?、?。
午前9時頃に、家を出て、上町に向かえば、地元住民の抗議行動を取材できるだろう。!
それからお茶して、支部入りして、イケメンさんの講話を拝聴して、
帰宅してから荒原稿を書いて寝る。!
単調な1日のスタート、
以下、一人ごとです。


みひかりの道の教祖に関して興味があり、取材して見た。!
本を二次出版から出しているだけ、
本の末尾にある住所には、住居せず、携帯も死んでいる。!
いかがわし、ただ、単なる、
拝み屋さん。!
近々、上京して、本格的に取材に入ることにする。


イケメンさん、利用されなければ、良いけど。
提携できる相手じゃあネイよ。!
ひかり輪は、上祐史浩、一枚看板だよ。!
輸っかは、ひかりの輪になりきれるか。?
難しい問題だ。!


以上、独り言でした。!
書き込み完了までに、一時間かかった。!
やはり、パソコン操作習わなければ、駄目か。!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。