喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29798 2009年12月12日(土)23時40分
From: 神風代理人
変更
Re6:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29796)への返事


> 名古屋っていう土地は、中京と言われますが、中共(中国共産党・中華人民共和国)にも
> 通じます。また東海地方とも言いますが、日本海地方と改名すべき。
>
> いずれにしても、た〜けな地域ですな。
>

ヤツガレ真面目にレスつけました。

大陸の中華人民共和国でしたら、国名を中国としたように思います。
ヤツガレ英語、ローマ字書けません。
上海に渡航する折、入国カードを漢字記入します。
寄港地・中華人民共和国浦東と記載して、入国管理官に出します。
書き直しを指示されます。
寄港地・中国浦東
と言う具合にです。!!

> それに比べて神戸はハイカラ。今年はルミナリエついに行かなかった。


日本の流行は神戸から、と言われていますから、ハイカラなんでしよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。