喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30832 2010年1月21日(木)18時03分
From: キャンディ
変更
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30830)への返事

話の腰を折って恐縮ですが
この脅迫事件の話でネチネチどっちがいい加減なことを言っているか、のなすりあいに
なったのは

僧者というのが実在するのか
そのなかにラビ、マヤ、リュタなる三人が実在するのか
ヤツガレさんのでっちあげに決まっている
なんでならヤツガレさんは(こんなにウソツキだ)から
あんな話は信用できない、、、

それで、どっちも(あいつのほうが余計にウソツキだ)って
なすりあいになっているんですよね

ホントはこっちが聞きたいんだけども
麻原がその三人を切り札のように思っているって、雑誌にあったそうで?

そのラビとかリュタというネームは、ユダヤに関係する語であるというのが
大変ひっかかります
オウムは(ユダヤと戦う)はずだったんですけど
生まれた子供に、ユダヤの司祭?のネームをつけるのは、、、意味深すぎ


オウムの成就者はみんな、仏教系かヨガ系の修行者、あるいはその神々の
名前をもらってますよね

麻原はユダヤを敵に回していると、いう設定でオウムではあったと、認識しているんですが

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。