喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30849 2010年1月22日(金)03時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:独り言。!!
キャンディさんのメッセージ(#30842)への返事

> あの糞尿垂れ流し、叩き起こして事実を聞き出したい!
> が、しゃべるといけないから 盛られたと もっぱら噂に
> ムショで薬盛られるってあり得ると思います?

横からですが、ソンシは間違いなくヤクを盛られてると思いますが。

> > 尊師が駄目なら早川さんにお聴きください。!!
>
> 早川は、知っているかもと、、
_、_
> ( ,_ノ` )y━・~~~

早川さんにあるマスコミ関係者だったかが、どうせ死刑なんだから裏を全部しゃべってしま
って下さい、と言ったところ、自分にも家族が居るから、、、と言われたそうです。

すなわち、「事件」の背後をしゃべってしまったら、ご家族が「不慮の事故」であるとか
「自殺」とかいった事態になるぞ、と脅されてるようです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。