喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30850 2010年1月22日(金)04時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30830)への返事

> 平成7年10月渡航の折、貴子ちゃんに東京海上火災保険をターゲットにして、身代金名下の偽装誘拐事件を持ち掛けた。!!
> 恵美子さんが、貴子ちゃんと美智子さん連れて、新城に打ち合わせに、来ること三回、
> 恵美子さんは、サマナ14名集めて、ミーティングしたってよ。
> おいおい、やるんなら人質役三人と脅迫状投函役2人の関係者だけでやれよなぁ。!!
> 事件関係者以外で、愛知県警察本部公安に対する協力者が2人いた。!!
> あけみさんが、12月20日にたれ込んだ。!!

名古屋道場にスパイがいたと。垂れ込まれたと。井戸の中にでも大声で叫ぶくらいにして
おけばよいものを警察にしゃべるとは、、、嗚呼。

> 恵美子は、俺のことボロクソに言っている。!!
> 貴子ちゃんは、ほぼ完全黙秘。!!
> 美智子さん、英子さんは、俺のことを悪く言ってねいよなぁ。!!

仮名では誰が誰だかわからなくて資料価値がイマイチということになりますのでは?
この店に関しては便所板に色々意見もあるようですがw

> 警視庁丸の内警察署が株式会社アコムに対する恐喝未遂容疑で逮捕状取った。!!
> 俺が、逮捕されたのは、株式会社、アコムに対する恐喝未遂容疑だよ。!!
> 共犯関係者は、わかっているはず。!!
> 若けいの、推測で物言い付けるもんじゃねいよ。!!
> うぬは、ヤッガレが東京拘置所から女区の貴子ちゃんに手紙を出して、何を言ったか。?
> 判るのか。?
> 裁判でオウム側証人として、何を証言したか。
> わかっているか。?
> 独り言の時間を終わります。!!

いやぁ、、、でぃ〜ぷなお話で、週刊誌にでも載せてよいくらい。当場末掲示板には勿体
ないくらいの内容で感謝感激です。実名ならもっとよかったかもwww

事件直後くらいのタイミングなら十二分に週刊誌ネタとして価値あったでしょうけど今では
一寸世間の関心という意味では今ひとつですかね。それにしても便所板のご投稿主は、上に
名前が仮名で挙がっている方の中のどなたかとか??


あ、貴重な資料と写真拝受しました。あれどなたの写真ですか? 面識ありまして??
と受け取り代人が言っておられました。明日にでも受け取ります。有難うございました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。